昨日いただいたランチ
IMG_5575
小鉢色々
IMG_5579
ご飯はMにしました。
S、Lからも選べます
IMG_5577
メインはポークチャップ
IMG_5577 (1)
肉厚なポークの上に炒ったたまごとソースが
美味しかったです
IMG_5581
飲み物付きです。
紅茶にしました。
写真撮る前にミルク入れてもーた
950円です。
ごちそうさまでした!
IMG_2320
フラタチャイナ
高知市栄田町1丁目6-32


先日年1回の健診があった日のランチ
何となくこちらのお店が気になり来ました。
実は初めて
IMG_5572
こんな感じ
IMG_5573
1番人気らしい、えびアボカド
美味しかった
特に大きく健診に引っかからず
健康の有難さをかみしめながら食べる
IMG_5573 (1)
このポテト食感がイイ。
でも健診で朝抜きのお腹には少し足りなかったな
でも他のも食べたいと思いました
サブウェイ 
ツタヤ中万々店内 高知市中万々809

更新の励みになります。
クリックお願いしま~す
高知県の色んな情報が見れますよ

※日記代わりのブログです。
勝手ながら個人の感想なのでこのブログの全てのお店
接客が良くなかったとか口に合わなかったとか
苦情は一切受け付けませんのでご了承下さいませ