仕事で近くにきたのでこの日は
ZUMZUMさんでランチ。
IMG_7358
zumzumさん、かなり久し振り
IMG_7357
IMG_7356
1Fに日替わりメニューがあるので
苦手なものはチェックできるのが有難い。
IMG_7355
階段を上がります。
IMG_7352
日替定食を注文。
お昼前だったので空いていてすぐきた。
スープも付いています。
IMG_7354 (1)
グリルハンバーグきこのデミグラスソース添え
大根と海老のとろみ煮
カニカマの磯部天
春雨のサラダ
りんご
IMG_7353
ハンバーグ柔らかかった
日替は750円でした。
ごちそうさまでした!
coffee shop ZUMZUM
高知市本町4丁目2-20 2F

更新の励みになります。
クリックお願いしま~す
高知県の色んな情報が見れますよ

※日記代わりのブログです。
勝手ながら個人の感想なのでこのブログの全てのお店
接客が良くなかったとか口に合わなかったとか
苦情は一切受け付けませんのでご了承下さいませ。