とても過ごしやすい気候ですね
少し上がるのが大変だけど
見晴らしのいいとこでランチしました

(前回訪問の記事→)魚もお肉も!欲張りなランチ♪

IMG_9156
今日は靴を脱がずテラス席?で食べました。
IMG_9164

Wランチにしました(1,000円)
この日、肉は①牛のすき焼き風か、
②豚のトマトソース煮込み
は①お刺身(鰹のタタキ)か
②煮魚
向こうに見えるのは魚ランチ(800円)です。

IMG_9159

牛すき焼き風 ご飯がすすみました

IMG_9160

お刺身(今日は鰹タタキ)
野菜サラダ 竹輪と人参炒め

IMG_9158

切り干し大根

IMG_9157
おすましも美味しい。

野菜、お魚、お肉 バランスのいいランチでした

IMG_9163

ホットも付いています。

IMG_9162
別に頼んだ白玉だんご(400円かな)
ごちそうさまでした~。
今の気候がしばらく続いてほしいな

木の蔵
高知市神田2607-26

高知県の色んな情報が見れますよ

更新の励みになります。
クリックお願いしま~す

※日記代わりのブログです。
勝手ながら個人の感想なので、このブログの全てのお店
接客が良くなかったとか口に合わなかったとか
苦情は一切受け付けませんのでご了承下さいませ。