先週の事なんですが・ ・ ・
IMG_9628
前を通るたび気になっていてこの日はちょうどお昼時
初めて入ってみました。
IMG_9627
ドキドキ
IMG_9511
この日の一押しのお刺身かな
コーローって何かしら。
どれも気になる。
IMG_9508
結局、鯛を選んでご飯、お味噌汁セットを付けました。
1,150円
IMG_9507
美味しかった
日替り定食(900円)か刺身定食が(1,450円)も良さそう
隣の人が食べてたけど色々おかずが入っていて美味しそうでした。
IMG_9509
具だくさんお味噌汁も美味しい。
ご飯、お味噌汁おかわりできるみたいです。
IMG_9510
タタキ定食(1,450円)をいただいてるお客さんが
「厚みがあっていい」と喜んでました。
とにかくまた行かなくっちゃ

宮本鮮魚店
吾川郡いの町3042

高知県の色んな情報が見れますよ

更新の励みになります。
クリックお願いしま~す

※日記代わりのブログです。
勝手ながら個人の感想なので、このブログの全てのお店
接客が良くなかったとか口に合わなかったとか
苦情は一切受け付けませんのでご了承下さいませ。